人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF・寒さ厳しいお正月

サンフランシスコより、新春のお喜びを申し上げます
例年なら温暖な時期ですが、異常気象で冷え込みが厳しく(最低気温0度℃、最高気温13度℃)インフルエンザてダウンする人が続出、私も家族もご多聞にもれず罹患しました。1週間後、ようやく回復の兆しです。SF・寒さ厳しいお正月_f0101220_1138154.jpg


SF・寒さ厳しいお正月_f0101220_11393186.jpg
                                                                                     庭に咲く南天を見て思う日本のお正月。いよいよ明後日、当地を去り帰国の途に尽きます。風邪のおかげで思うように動けませんでしたが、その分、休養は足りました。
SF・寒さ厳しいお正月_f0101220_11435897.jpg
SF・寒さ厳しいお正月_f0101220_11401286.jpg

                                              私のサイトもよろしく:
http://www.gcctokyo.com
by yoshikos11 | 2015-01-05 12:23
<< 新春雑感:平和を切に願う 年末のご挨拶 >>