人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

昨年中、私のブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。
今年も折りにつけ記録したいと思いますので、どうぞ、相変わりませずよろしくお願い致します。

元旦は、雲一つない快晴の素晴らしい一日。少し風があり体感気温は低く感じましたが。自宅がオフィス街にあるので、今は、うそのように静寂です。散歩をしながら、「いつもこんなだといいのだけど」と思いましたが、もちろん、つかの間の静けさ。

暮れには、家族と一緒に箱根に行ってきました。温泉で一年の疲れを取ることができました。昼間は孫のおつきあいで、童心に帰り、Fuji Safari Parkや彫刻の森で遊ぶ。夜は、満天の星を眺めながらの露天風呂。

新年に向けてエネルギーの補填になったようです。
「御殿場から富士を仰いで」
新年のごあいさつ_f0101220_1573613.jpg

by yoshikos11 | 2009-01-02 02:05
<< お正月らしさ 厳寒の夜空 >>