人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWG ラインランド(緑や豊かな国ドイツで)(4)

IWG ラインランド(緑や豊かな国ドイツで)(4)_f0101220_29328.jpg(写真、ホワイト・アスパラガス・印象派の画家の作品)ベジタリアンの私は、ドイツでは食事にソーセージとポテトばかり出て来るのかと、ちょっと心配して出掛けたところ、実は、この時期、ホワイト・アスパラガスが旬、何回か食べましたがとても美味しかったです。特に、ホランデース・ソース(溶かした熱いバターに白ワインを一滴一滴たらして撹拌したもの)をかけると最高です。それと、毎朝ホテルのブレックファストには数種類のチーズが並び、チーズに目のない私は感動。黒パンも色々な種類が並び、どれもいけます。ついつい食べ過ぎて困りました。
by yoshikos11 | 2010-06-03 02:23
<< IWG ラインランド (ホロコ... IWG ラインランド(緑や豊か... >>